日本事務局移転・渡航再開など

※この記事は2022年8月8日に書かれたもので、内容が古い可能性がございます。

保護者の皆様へ

★下記内容は「アオテア・フラッシュ」(メール配信)でもご案内しておりますので、ご確認ください。

1.日本事務局の移転
この度、IPU New Zealand日本事務局は従来の神戸・東京の2拠点体制から、東京オフィスに窓口を一本化することとなりましたので、ご案内申し上げます。
つきましては、ご登録いただいております住所・電話番号の更新をお願い致します。

<移転先所在地>
〒100-0004
東京都千代田区大手町2-1-1  大手町野村ビル8F

<電話番号>
電話番号 03-6202-0606
受付時間 平日9:00~17:30 ※祝祭日・土日を除く

<ホームページ / Emailアドレス>
ホームページ:www.ipunz.jp
Email:infoj@ipu.ac.nz

<業務開始日>
2022年8月17日(水)
※業務開始日以前に届いた神戸への郵便物はすべて東京オフィスに転送させていただきます。

 

2.日本人学生のNZ渡航再開
新型コロナウイルス感染拡大を受け2020年から続いていたNZの入国制限緩和により、渡航待機を続けていた日本人学生も2022年8月から段階的に渡航を再開してまいります。
更なる国境再開に向けた万全の準備とよりよい教育サービス提供を目指し、本学は新たな体制で臨んでまいります。
在学生にはこれまでとの変更点(各学科の統合的なマネジメントを目的とした、学科長2名体制から学部長1名体制への変更など)を案内しております。
保護者の皆様におかれましては、今後とも本学の教育活動へのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

3.ANZ銀行Palmerston North支店住所変更
本学最寄りのANZ銀行の住所が変更となっておりますのでご案内します。
入学時に配付したオリエンテーションハンドブックの記載内容とは異なっておりますので、以下ご参照ください。

支店住所:
【新】Cnr Cuba & Rangitikei Street, Palmerston North, New Zealand
【旧】Cnr The Square & Broadway Ave, Palmerston North, New Zealand

 

以上、保護者様用お知らせメール「アオテア・フラッシュ」でもご連絡しております。

受信確認をお願いいたします。

 

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