次年度学費納入のご案内

※この記事は2022年9月23日に書かれたもので、内容が古い可能性がございます。

保護者の皆様

★下記内容は「アオテア・フラッシュ」(メール配信)でもご案内しておりますのでご確認ください。

_

●次年度学費納入のご案内
次年度の学納金請求書を2022年10月以降に順次メールにて送信致します。

(昨年度末にご案内しました通り、2022年度より請求書はPDF形式でのメール送信とさせていただいております)

2022年8月にNZ移民局がビザ審査を再開しておりますが、審査に時間がかかるケースが発生していることを受け、ビザ申請(更新含む)時のリスクを可能な限り避けるため、例年より早い時期でのご案内とさせていただく所存です。
学納金納入後に本学より発行される領収書はビザ申請の際の必要書類となりますので、納入期日までのご対応および領収書のご確認、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、同メールは各学期の成績書をお送りしております保護者様の登録メールアドレス宛への送信となりますので、宛先となるメールアドレスの変更等がございましたら保護者様専用メール hogosha@ipu.ac.nz  宛て学生氏名、保護者様氏名、変更後のアドレスの3点をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、本学にお届けいただいているご住所やお電話番号に変更がある場合も同様にご一報いただけますと幸いです。
ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

_

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜

なお先日のエリザベス2世女王陛下の崩御を受け、NZ政府は9月26日(月)を追悼日とし臨時の休日としております。
本学も終日休日となりますので、保護者の皆様におかれましては予めご了承くださいませ。
♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜

 

_