渡航前サポートが充実しています! | 国際大学 IPU ニュージーランド

渡航前サポートが充実しています!

受験生の皆さんへ、今日はIPU New Zealandで提供してる渡航前サポートについて少しお話ししたいと思います。

留学には興味があるけど、英語力や海外での授業、生活など、不安なこと、たくさんありますよね。

 

本学では、少しでも安心して渡航して頂けるように、渡航前に、以下のサポートを提供しています。

・渡航前新入生オリエンテーション- 学生だけではなく、保護者向けにも開催しています。現地の生活、学習、保険やビザ申請についてなど、不安な事はなんでも聞いてください。

・渡航前学習サポート- IPUNZのネイティブの先生が渡航前まで英会話やライティングの添削など、勉強のサポートをしてくれます。渡航前までに、どれだけ英語力を向上できるかはとても重要です。

・特別英語学習プログラムの提供 – 有名英会話学校にて、IPUNZオリジナルカリキュラムの英語学習プログラムが受講できます。実際の大学の授業に合わせ、エッセイの書き方など実践的に学べます。

その他にも、個別面談など様々なサポートを行っています♪

※内容は変更になる可能性があります。

 

まだ留学を迷っている方、ぜひ個別相談会に参加してくださいね!

あなたの不安や疑問を解消します。

お申込はこちらから☆