この夏最後のオンラインセミナー★お申込お急ぎください!

※この記事は2021年8月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がございます。

Kia Ora!暑さに負けず元気にお過ごしでしょうか?

さて、次の週末8月21日(土)に、
大好評をいただいた【オンライン留学セミナー】第3回目を開催します!

この夏最後の特別企画 ♪ お見逃しのないようチェックしてくださいね。

 

8月21日(土)AM 10~12時 (終了予定)

➢ お申込みは こちら から。

 

日本事務局&現地ニュージーランドキャンパスを繋いで、留学生活のことを詳しくお話します。

ニュージーランドから生の声をお届けしますので、【海外で学ぶ】イメージが一層鮮明になるかも!

特に、実際に授業を受けている在学生からの体験レポートは必見★

新たな卒業生も登場予定です♪

 

顔出し、音出し不要! ご自宅からスマホで参加可能! ぜひお気軽にご視聴ください。

何度でもご参加頂けますので、以前に参加された方も

「もう一度聴いてみたい、質問したい事ができた」等あれば是非ご参加くださいね。

 

■昨年度のセミナーの様子はこちらから☆ Check it out!

 

「こんな夢があるから海外で勉強したい!」という具体的なイメージを持っている方も、
「まず何を聞いたらいいのかが分からない」という、いざこれから情報収集組も、
有意義な時間にしていただけると思います。

 

※視聴のお申込みは、8/20(水) 17時までにお願い致します。

参加される方には、大学事務局よりオンライン接続手順をご連絡させていただきます。

※やむを得ず若干のプログラム変更がある場合もございます。ご了承ください。

 

_