内定獲得★先輩インタビュー動画

Kia ora!

10月16日に開催した「Taster weekend of Japan」には、たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました☆

ちょうど当日に、現地でもオープンキャンパスを開催しており、学生のワークショップの様子や、現在IPUNZのスタッフとして働いている卒業生の出演があったり、国際色豊かな状況を現地からお届けできたかなと思っております。

 

そして、このコロナ禍の就職活動を経て内定を勝ち取った卒業間近の日本人在校生も出演してくれました!

英語が得意ではなかった彼女が、IPUNZでどのように過ごし、このコロナ禍にどうやって内定を獲得したか等々お話ししてくれました。意欲的で素敵な女性へどんどん成長して、今の彼女はとてもキラキラしていました。

彼女のインタビュー動画がブログにアップされてますので、是非コチラからご覧ください☆

IPUNZは、就職活動のサポートにも力を入れています!

 

Taster WeekendやWebオープンキャンパスは、在学生や卒業生からリアルなお話しを聞ける貴重な機会です。

少しでも興味のある方は、お気軽にご参加くださいね。

次回開催は未定ですが、また開催が決定しましたら、ホームページにてお知らせしますので、楽しみにしていてください(^^

 

随時、個別相談も受け付けております。

お気軽にコチラからお申込ください☆