英語で開催!❝Online Taster Event❞

※この記事は2021年6月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がございます。

6・7・8月に日本語で開催する「オンライン留学セミナー」

もう参加あるいは視聴登録をされましたか??

 

今回は、日本語ではなく 英語で聞く ❝Online Taster Event❞ をご紹介します★

“taster” とは、「味見する人」を指す言葉。

そう、今度は英語で、ちょこっとIPUを”味見”してみませんか?(^_-)-☆

<開催日時>

7月  2日(金)日本時間 11:00~12:00頃 (予定) 終了

7月22日(木・祝)日本時間 12:30~13:30頃 (予定)

 

世界各地の入学検討者に向けて配信される、このイベント。

日本の皆さんにとっては、「7月2日は学校にいて見られないな~」という方が多いかと思いますが、

7月22日は祝日にあたりますので、ご予定が合う方はぜひご視聴くださいね。

Registration Form(視聴登録)はこちら

※ 簡単な項目に入力後、当日の接続先URLが表示/メールが届きます♪  🙂

 

これから冬を迎える南半球ニュージーランドのキャンパスからのオンライン配信です!

すべて英語で、キャンパスの様子や学科プログラム、大学生活についてご紹介♪

 

YouTube感覚で、ただ見てもらえればOKです。

英語での説明自体は、まだ難しいと感じる方が多いと思いますが、雰囲気を楽しんでくださいね。

他国への配信を含めるのは今年初の試みとなりますので、不慣れな点があるかと思います。

すこし大目に見てくれると嬉しいです ; )

 

 

★予告★

別途、授業を体験できるイベントも計画中です。

お楽しみに!

 

_