日本事務局夏季休業のお知らせ

※この記事は2021年8月6日に書かれたもので、内容が古い可能性がございます。

<日本事務局夏季休業のお知らせ>

誠に勝手ながら下記日程を夏季休業日とさせていただきます。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

 

■夏季休業期間
8月7日(土)~8月15日(日)

 

緊急の場合は、ニュージーランド事務局 (日本人スタッフ対応)へご連絡下さい。

受付時間:ニュージーランド時間(平日9時から午後5時30分まで)
電話番号:+64-6-354-0922  英語のアナウンスが流れましたら#795をダイヤル下さい。

※国際通話料金が必要となります。

※国際電話のかけ方は、コチラをご参照ください。

在校生保護者様はメールでもお問合せ頂けます。 ➡hogosha@ipu.ac.nz 

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。