日本事務局冬季休業のお知らせ

※この記事は2021年12月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がございます。

<日本事務局冬季休業のお知らせ>

誠に勝手ながら下記日程を冬季休業日とさせていただきます。

 

■冬季休業期間
12月29日(水)~1月5日(水)

留守番電話にメッセージを残して頂くか、営業開始日以降に再度ご連絡ください。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

 

 

在校生・保護者による緊急の問い合わせは、ニュージーランド事務局へご連絡下さい。

■休業期間中のお問い合わせ先
ニュージーランド事務局
電話番号:+64-6-354-0922 

英語のアナウンスが流れましたら#795をダイヤル下さい。

日本人スタッフへ繋がります。

※受付時間:ニュージーランド時間(平日9時から午後5時30分まで)

※国際通話料金が必要となります。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。