日本事務局 冬季休業のお知らせ

※この記事は2022年12月27日に書かれたもので、内容が古い可能性がございます。

日本事務局は、下記日程を冬季休業日とさせていただきます。

 

■冬季休業期間
12月29日(木)~1月5日(木)

ご用事のある方は留守番電話にメッセージを残して頂くか、営業開始日以降に再度ご連絡ください。

休業期間中にいただいたお問い合わせや資料請求については、営業開始日以降に順次対応させていただきます。

 

 

在校生・保護者の皆様からの緊急のお問い合わせは、ニュージーランド事務局へご連絡下さい。

■休業期間中のお問い合わせ先
ニュージーランド事務局
電話番号:+64-6-354-0922 

英語のアナウンスが流れましたら#795をダイヤル下さい。

日本人スタッフへ繋がります。

※受付時間:平日9時から午後5時30分まで(ニュージーランド時間:時差+4時間)

※国際通話料金が必要となります。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

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