<日本事務局 夏季休業のお知らせ>
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業日とさせていただきます。
■夏季休業期間
8月9日(水)~8月16日(水)
夏期休業期間中の緊急時には、ニュージーランド事務局 (日本人スタッフ対応)へご連絡下さい。
同期間中の連絡先(日本人職員対応)
【現地職員への連絡方法】
受付時間:ニュージーランド時間(平日9時から午後5時30分まで)
1. +64 6 354 0922 に発信
※日本国内から海外への発信となります。
※国際通話料金が必要となります。
2. 英語アナウンスが流れたら 795 をプッシュ
3. IPU New Zealand日本人職員の携帯電話へ自動転送
尚、上記連絡先は緊急時連絡用となります。
事務手続き等のお問い合わせなどは、
※国際電話のかけ方は、コチラからもご参照いただけます。
※在校生保護者様はメールでもお問合せ頂けます。 ➡hogosha@ipu.ac.nz
日本事務局は 8月17日(木)より通常業務を再開致します。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
保護者の皆様にはご不便をおかけ致しますが、
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