日本事務局 夏季休業のお知らせ

日本事務局は、下記日程を夏季休業日とさせていただきます。

 

■夏季休業期間
8月9日(金)~8月18日(日)

 

夏期休業期間中の緊急時には、ニュージーランド事務局 (日本人スタッフ対応)へご連絡下さい。
同期間中の連絡先(日本人職員対応)および接続手順は以下のとおりです。

【現地職員への連絡方法】

受付時間:平日9時から午後5時30分まで(ニュージーランド時間)
1. +64 6 354 0922 に発信
  ※日本国内から海外への発信となります。各ご家庭でご利用の海外通話接続番号をNZ国番号「64」の前にダイアルしてください。
  ※国際通話料金が必要となります。
2. 英語アナウンスが流れたら 795 をプッシュ
3. IPU New Zealand日本人職員の携帯電話へ自動転送

 

尚、上記連絡先は緊急時連絡用となります。
事務手続き等のお問い合わせなどは、休業期間終了後にお願いいたします。

 

※国際電話のかけ方は、コチラからもご参照いただけます。

※在校生保護者様はメールでもお問合せ頂けます。 ➡hogosha@ipu.ac.nz 

 

 

日本事務局は 8月19日(月)より通常業務を再開いたします。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

保護者の皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

_